忍者 Blog

  lust up ... 090202

<< 歴代TOP画像展示室 >>

[イラスト提供] しらす干し銀座和え 様

週刊少年ジャンプ連載中NARUTOに登場する、うちはイタチを扱うHPを検索するリンク集です。
非公式ファンサイトですので先生、集英社関係者とは一切関係ございません。

TOPイラスト募集中

「鼬検索」のTOPイラストを提供して下さる方を募集しています。
イラストにイタチが描いてあることが条件です。
イタチが描かれていれば、他キャラが描かれていても大丈夫です。
HPの使い回しでも全くかまいません^^
イラストはサイズ縦350px横500px、保存形式[jpg]または[png]でおねがいします。
また、どこかに「鼬検索」の文字を入れてくださると嬉しいです。

掲載期間としては、次の提供イラストが来るまでとさせていただきます。また、多数作品が送られてきました場合には、1ヶ月ごととさせて頂いております。
掲載後の作品は後日作ります、展示室へ掲載させていただきますので宜しくお願いします。

投稿方法は、一度貴方のHPに上げていただくかメール添付でお願いします。
メールにはお名前・サイトアドレス(有れば)・メールアドレスを記入して下さい。
メールアドレス:furiend_158450707_kz★yahoo.co.jp(★を@へ置き換えて送信ください。)

「鼬検索」へのリンクについて

リンク集に参加されている方は、任意でお願いします。当HPはリンク・アンリンクフリーです。
 HP---鼬検索(いたちけんさく)
 URL---http://hxh77.fc2web.com/indexx.html
 管理人---三登チハリ

バナー(お持ち帰りお願いします)



【 mark_058 】
管理人宅 ※コスプレサイト



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送